チラ裏な幻想。

遊戯王とVG、時々雑記でお送りします。

遊戯王デッキ 冥界騎士軸アンデット

f:id:ToRiON:20150106153640j:plain

PP17はおもしろいカードばかりですね、どれも使ってみたくなります。

さて、当ブログでは遊戯王のネタは久しぶりですね。

今回はタイトルの通り冥界騎士トリスタンを軸としたアンデットデッキのご紹介。

まずは、レシピから。

f:id:ToRiON:20150106153823p:plain

トリスタンは召喚でしか効果を発動できないため生者の書は少なめです。

代わりに守備力が0なので悪夢再びで回収もできますし、一応カメンレオンにも対応しています。

また、相方であるイゾルデは自身の効果以外で特殊召喚できないのでこれも悪夢再びやトリスタンで回収したいところ。

 

詳しい動きはこちらで。


【遊戯王ADS】 冥界騎士軸アンデ - YouTube

 

久しぶりにADSに触りました・・・、冬休みは恐ろしいですね。