チラ裏な幻想。

遊戯王とVG、時々雑記でお送りします。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は卒業式でした

最近更新できず申し訳ないです、時期を逃しつつありますが動画は編集だけなのでもう少しお待ちください。昨日は卒業式でした。これで高校生も終わりです…長いような短いような。学校ではカードゲームやっているひといなかったのですが、大学にはいるかなぁ……

10万PVということで

近所のスガキヤが最近胃にくるようになった学生のとりおんです。今回はタイトルの通り10万PVということで…いつも通り雑記を。遊戯王、ヴァンガード共に新弾が発売されました。ヴァンガードはこの記事を書いている当日なのでまだ定かではありませんが、遊戯王…

Fiendish Rhino Warriorとは

中々刺激的なカードが。SECE-KR081《Fiendish Rhino Warrior》星3/地属性/悪魔族 1400/900「Fiendish Rhino Warrior」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカード以外の自分フィールドの悪魔族モンスターは戦闘及びカードの効果では破壊されな…

守護天使のGユニット

ヴァンガード情報局でファイターズコレクションのカードが3枚公開されました。その中でも今回はエンジェルフェザーのご紹介。聖霊守護天使 ミカエルGユニット 15000+【超越】【起】【(V)】【ターン1回】:[【カウンターブラスト】(1)]あなたのカード名に…

投稿の前提

最近、閲覧数が非常に伸びてきていて嬉しい限りです。昔は一月に200PVだったのに今では1日ですよ、継続はなんとやらとはよく言ったものです。さて、今回は短め。VG、遊戯王共に新パック発売まで残りわずかとなりました。当然新規カードを使ったレシピとかも…

遊戯王デッキレシピ 新規追加Burning Abyss

3回更新とは異例だと思います、こんばんは。 所用も済みましたのでBurning Abyssのご紹介 まずは動画を。 【遊戯王ADS】Burning Abyss (Secrets of Eternity追加版) - YouTube ちょっと長めでしたがどうでしたでしょうか? 動画にも載せましたが、レシピはこ…

VGに求めるモノとは?

連投ですが、更新する気になったので。みなさん、カードゲームは遊びますか?いや、このブログを見てるのに全くやってないという方はいないとは思います。前やってた、やってる、やりたいなど様々だと思います。当ブログでも遊戯王とヴァンガードの2種類を取…

VGレシピ! 超越エゼル軸ロイパラ

お久しぶりです。テスト返しって言葉はある意味テストよりも緊張感があると思います、とりおんです。さて、今回はエゼルを使ったロイヤルパラディンの紹介。エゼルの効果が、【(V)】:【双闘21000】「騎士王 アルフレッド」【(V)】:[【SB2】あなたの手札か…

雑記

テスト週間って辛い。どうもこんばんは。遊戯王TFSPをプレイし続け段々飽きが来ました。BurningAbyss使えないの辛い。というわけで、来週からads再開します。ただし、車校も再開します。仮免受かり次第、BurningAbyssの構築案上げます。ヴァンガードは個人的…