チラ裏な幻想。

遊戯王とVG、時々雑記でお送りします。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バルムンクカウンター

今回は少し珍しいコンボの紹介。 まずは、下のカードを参照ください。 魔界闘士バルムンク チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上このカードがカードの効果によって破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地からこのカード以外のレベル4以下のモンス…

近況報告

お久しぶりです、しばらく更新が停滞しています。まず、宣伝を。http://youtu.be/0pL5OpS1dIMアンデループというデッキの動画を撮りました。BGMがでます、ご注意を。次に報告です。U.A.ですが、没が多いとか以前にまともな勝ち方をした動画が一つもありませ…

Burning Abyssと相性のいいカードを考えてみた

前回のBurning Abyssのレシピを公開後、色々いじって回してみたのですがなかなか面白かったカードやシナジーの合うカードが割とあったのでご紹介。-モンスター-・デスガイドBurning Abyss(以下BA)をリクルートすることができるカードです。実質一枚でエクシ…

海外新規テーマである「Burning Abyss」を組んでみた【8月15日版】

新規カードが出たため、このデッキは過去のデッキです。 新規カードは当ブログでも紹介しております。 詳しくは下のURLを参照してください。(追記2015.2.7) 遊戯王デッキレシピ 新規追加Burning Abyss - チラ裏な幻想。 今回は海外遊戯王の新規テーマであるB…

JPガスタ

以前開発したデッキのリメイクとなりました、お久しぶりですこんばんは。JPガスタとは…?ガスタのリクルート能力を悪い方向に生かせないかと考えていた作者が当時話題になっていた黒蠍ポッドのコンビを目をつけた頭の悪い(出来の良くない)デッキ前回に比べる…

獣族ビート

今回は「遊戯王始めたいなぁ…」と思った人にオススメな獣族ビートのご紹介。まず、デッキの動かし方は非常に簡単です。バブーンやチェーンドッグを落として、蘇生して、攻撃する。これだけです。特別準備のいる動きではないので回しているうちに慣れてきます…