チラ裏な幻想。

遊戯王とVG、時々雑記でお送りします。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LB解除で思うこと

今回はVGネタになります。VGにもいろいろなカードがあります。名称指定やアタックがヒットした時に手札に戻ってくる使い道がグレネぐらいしかなさそうな互換まで様々です。今回はその中でもLBを解除するユニットについてです。LB解除というのがどれほど強力…

没デュエル集

テスト期間だからと言って1週間まるまる空けるわけにはいきませんね、さすがに前とは違って毎日のように見てくださってる方に申し訳ないです。 ですが、テスト期間中はさすがに更新も控えめになると思われますので今週のうちにできるだけたくさん書いておき…

『むらくも』はこんな超越がしたい(願望)

毎回雑記なのも味気ないので、今回は超越ことGユニットについてです。まず、Gユニットというのは各クランの特色を活かした効果が特徴となっています。昔からのカードも、名称縛りのテーマもどんなデッキ問わずに使えるのが強みでした。しかし、ごく一部に関…

言い訳的な雑記

どうも、ケータイが壊れました。おかげで僕もiPhone6になりました。なんというかまぁ…4sに慣れてると使いにくいですね、これ。そんなこたぁ、置いておきましょう。雑記です。遊戯王デストーイ新規の効果が判明したので少しだけファーニマルに興味持ちました…

雑記

この記事の4日前に1000PVまで残りわずかと言ってましたが、今日超えました。非常にどうでもいいですけどね、これからもチラ裏な当ブログをよろしくお願いします。はてさて、書く記事もなかったので今回も雑記です。VGR焼き環境だと思っていたのですが、大会…

VG大会レポ

お久しぶりです、こんにちは今日はVGの公認大会に参加してきたのでレポをば。使用:ヒャッキヴォーグ 一戦目:獣神 勝ち 相手のG2に乗れないライド事故に助けられた試合でした。 二戦目:双闘グランブル 勝ち またしても相手がライド事故を起こしたのでその隙に…

1000PVまで残り200

割と途方もない数値な気もしますが…目標低いしね。はてさて、タイトル通り雑記です。遊戯王ネクロス強い、他のデッキの名前あまり見ない気がするなぁ…今ADSでフリーで回ってるデッキです、ネクロスとか完全に無視してますが、割とロンギヌス構えておくと勝て…