チラ裏な幻想。

遊戯王とVG、時々雑記でお送りします。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

VG 「ジョーゼット軸封竜」

お久しぶりですADSの動画撮影がうまく進んでいませんが僕は元気です。さて、今回は初のVGネタですね。タイトルの通り、ジョーゼット軸の封竜の紹介です。■グレード3:8 4:炎獄封竜 ウェザークロス 4:封竜 ジョーゼット ■グレード2:11 3:炎星の封…

VGはじめます

先日、ブログをみてる方から通知が来まして「ブログ更新してないけど死にました?」みたいなことが書いてあってびっくりしました、イキテルヨ。只今、PCがちょっと使えないんですよね…使えないと何が困るって、デッキレシピの画像が貼れない、動画作れない、…

10月に向けて

こんばんは、新制限が出ましたね。リストとか考察とかは他所でたくさんやっていると思うので省きます。禁止になったカードはないものの、多くのカードに変動がみられました。特にシャドールは中堅レベルまで力を落としたかと思います。その他にもセプスロと…

魔轟神

お久しぶりです、こんにちは。 前回言っていた通り魔轟神の紹介です。 まずは動画を見てもらいましょう(音が出ます) 【遊戯王ADS】魔轟神 - YouTube レシピは上の通りです。 回し方…は言うまでもないかと思います。 落として蘇生してシンクロするだけです…

取り急ぎまして

お久しぶりです、バルムンクカウンターが8月末日なのでこの記事を書いている時はちょうど一週間が経過しています。今は書くネタがない…というよりも回していて楽しいデッキがない方が正しいです。決まった動きが強いデッキなんてトーナメントで使ってればい…