チラ裏な幻想。

遊戯王とVG、時々雑記でお送りします。

現世と冥界の逆転

f:id:ToRiON:20140718211900j:plain
やってみたかったネタ投稿。
ぶっちゃけEXデッキはブラフレベルです、ネタです。

さて、今回は2度と帰って来ないであろうマキュラや現世と冥界の逆転のデッキをご紹介。

【コンセプト】

過去の栄光をもう一度


【動かし方】

①マキュラを全力で落とす

②ドローカードを使って引く

③現世と冥界の逆転を発動する

④エンド宣言する

⑤相手は死ぬ


【利点】

先行を取ればまず勝ちます。また、禁止になったカードのパワーを体感できます。


【弱点・難点】

現世と冥界の逆転を打つときに手札誘発を使われると、相手は1ターンの延命ができます。


【改良案】 

このままでも完成していますが、さらにサイドにエクゾディアを加えたりすると楽しいかもしれません。


【感想】

シャドール?セプスロ??弱い弱い。

ダークロウ?出させないよ?

そんなデッキでした。

15戦15勝でした(当たり前)


間違っても公式戦では使わないでくださいね。