チラ裏な幻想。

遊戯王とVG、時々雑記でお送りします。

遊戯王デッキレシピ 新規追加Burning Abyss

3回更新とは異例だと思います、こんばんは。

所用も済みましたのでBurning Abyssのご紹介

 

まずは動画を。


【遊戯王ADS】Burning Abyss (Secrets of Eternity追加版) - YouTube

ちょっと長めでしたがどうでしたでしょうか?

動画にも載せましたが、レシピはこちらです。

f:id:ToRiON:20150207185941p:plain

前回のデッキ紹介の時にはなかったマスクチェンジセカンドを初めとした戦闘にも特化しました。

割とトーナメント向けの構築にしたのでサイドがボロボロです。要調整。

 

回し方は前回と同様です、こちらも参考に。

海外新規テーマである「Burning Abyss」を組んでみた【8月15日版】 - チラ裏な幻想。