チラ裏な幻想。

遊戯王とVG、時々雑記でお送りします。

10万PVということで

近所のスガキヤが最近胃にくるようになった学生のとりおんです。

今回はタイトルの通り10万PVということで…いつも通り雑記を。

遊戯王、ヴァンガード共に新弾が発売されました。ヴァンガードはこの記事を書いている当日なのでまだ定かではありませんが、遊戯王は海皇が結果を残すなど環境にも変動がありましたね。
憶測ですが、ヴァンガードもアクアフォースが環境入りするのではないかと。

遊戯王の紹介動画が遅れています。いいプレイがちっとも撮れないです、もうしばらくお待ちください。
ついでにですが、真帝王領域に虚無魔人や威光魔人を立てるデッキです。主に威光魔人。

ヴァンガードは次弾の収録クラン次第では紹介が一月ぐらいないこともあり得そうです。メインクラン優遇はわかるんですが、先行収録といって月ブシにコモンカードつけないで欲しいです、本当に。
それならまだ収録の見通しが立ってないクランにしてくれって感じですわ。
LB解除では、アモン、銀の茨、エンフェ、デスパレートが今の所構想が出来てます。判明次第更新予定ということで。

自動車学校の卒業検定の日が出たのでそれまでは更新頻度が下がりますがご了承ください。

そして、10万PVありがとうございます。
これからもチラ裏な幻想。をよろしくお願いします。