チラ裏な幻想。

遊戯王とVG、時々雑記でお送りします。

VG大会レポ

お久しぶりです、こんにちは

今日はVGの公認大会に参加してきたのでレポをば。

使用:ヒャッキヴォーグ


一戦目:獣神

勝ち

相手のG2に乗れないライド事故に助けられた試合でした。


二戦目:双闘グランブル

勝ち

またしても相手がライド事故を起こしたのでその隙に盤面を展開、31k×3の盤面を3回かましてなんとか勝ち


三戦目:銃士

負け

ヒャッキヴォーグどころか、カグラにすら乗れずそのまま押し負け。



四戦目:次元ロボ

勝ち

お互いにハイパワー同士の殴り合いになりました。結果的には速攻をかませるこちらが一歩優位に立っていました。


結果

同率2位


というわけで、準優勝してきました。

ヒャッキヴォーグЯはやっぱり強い、LB解除が楽しみですね。