チラ裏な幻想。

遊戯王とVG、時々雑記でお送りします。

言い訳的な雑記

どうも、ケータイが壊れました。
おかげで僕もiPhone6になりました。
なんというかまぁ…4sに慣れてると使いにくいですね、これ。

そんなこたぁ、置いておきましょう。
雑記です。

デストーイ新規の効果が判明したので少しだけファーニマルに興味持ちました。一過性のものですが。
Burning Abyssが日本に来るまではデッキ組まないでadsメインにしたいと思ってます。が、遊星ストラクが予想以上にアニメ絵カードが多いので買うかもしれません。
つまり、適当にやります

VG
最近本腰入れてます。銀の茨はかなり回せるようになりました。
ヒャッキヴォーグみたいに固定のRがないと戦えないクランと、幾らでもかわりが出てくる焼きに強いクランの両極端を上手く使いこなしたい所。

現実
まず、これを見た友人(主にナイトミスト氏とカヲス氏)は連絡ください。

明日からテスト週間です。
来週はテスト期間です。
パソコンは触れそうにないのでVGのデッキでも組んで上げて誤魔化しておきます。