チラ裏な幻想。

遊戯王とVG、時々雑記でお送りします。

VGはじめます

先日、ブログをみてる方から通知が来まして「ブログ更新してないけど死にました?」みたいなことが書いてあってびっくりしました、イキテルヨ。

只今、PCがちょっと使えないんですよね…
使えないと何が困るって、デッキレシピの画像が貼れない、動画作れない、そもそもiPhoneではこのブログの細かい更新ができないetc…。
何かと苦労しております、更新できなくて迷惑はかけてないと思いますが期待に添えず申し訳ないです。


さて、タイトルの通りヴァンガードの考察も行なっていきたいと思っています。
ヴァンガードネタの更新頻度は割と低めですので、メインは遊戯王と雑記になると思います。(ヴァンガードは構築固まってるようなもんだし)


だからと言って何があるというわけではありません。今よりほんの少しだけ更新頻度が増えるだけ…だと思います。