チラ裏な幻想。

遊戯王とVG、時々雑記でお送りします。

雑記。

更新ネタがないのではない、時間がないのだ…。
というわけで、慣れない大学生活とついに始まったアルバイトによって体調が変化しつつあります。さらに雨まで振るのですから気が滅入るばかりですね…。


さて、今回の更新はタイトル通りなのですが次回のレシピ紹介のネタで代用させていただきます。申し訳ありません。


PC触れ次第ですが、「妖仙獣+ヴォルカニック」を記事にしたいと思ってます。現にレシピは完成していますがいかんせん動画がまだでして…。

VG
動画を今までに1度もやってませんが試験的にやってみたいとは思ってます。あくまでも、紙芝居クリエーターを使ってですが…。しかし、その予定も今は未定。
記事だけは近いうちにすぐに更新します。具体的には決まってませんが、ファイターズコレクションのカードが今日のカードで紹介されてるのでそれを使ったデッキにしたいとは思ってます。

他にもやりたいことはたくさんありますが、どれも今ひとつできない状態にあります…。まずはアルバイトに専念しつつお金を稼がねば。

あと、更新しても大学にWiFi環境がないのでTwitterに更新記録を流せないのは辛い。