チラ裏な幻想。

遊戯王とVG、時々雑記でお送りします。

今日も今日とて雑記日和

約一週間ぶりとなります、更新ネタもないしバイトで忙しいしと散々な一週間でした。


ついに…
f:id:ToRiON:20150428215030j:image
マガツストームさんSPが4枚揃いました。
長かったこともないですが、つぎはヒャッキヴォーグも全部SPに出来るようにしたいと思います。

なぜマガツストームなんか集めてたのかと言いますと、覇道竜星にむらくもが収録されるということで最近むらくもデッキを弄りまして、f:id:ToRiON:20150428215215j:image
こいつらを採用しました。
しかし、双闘セットはヒャッキヴォーグとは相性はやや悪め。ただ、新弾が出ないと地力がなさすぎるのでこいつらに頼らないといけない…ということでヒャッキヴォーグさんには少し早い長期休暇を与えて代わりにマガツストームを採用したというわけです。
現状、マガツストーム軸なのでクロスライドと当たると死を覚悟します、というか8割方負けます。

むらくもにリバイバルレギオンが来る可能性があるらしいですね、ありがたいことです。