チラ裏な幻想。

遊戯王とVG、時々雑記でお送りします。

幻奏の新規のお話

先日、今まで投稿した動画を整理していたら幻奏代行が結構再生数を増やしていて驚きました。あの頃は動画のスピードがタラタラしてた頃ですね、懐かしい。

さて、そんな動画にコメントがつきました。レシピを教えて欲しい。

ぜひ、紹介したいと思い動画を撮影していたらこんな新規が出てきました。
f:id:ToRiON:20141226213439j:plain
効果を見ても幻奏の融合モンスターがでます、というわけで撮影した動画はめでたくお蔵入りしました。

さて、幻奏デッキを紹介するとき初めての2パターンの紹介をしようかなぁと思います。昔ながらの幻奏代行(ジュピター型)と堕天使軸幻奏の2つです。

では、今暫く幻奏はお待ちください。
ADSの画像が追加され次第、幻奏を紹介します。